PFL(パニーニフットボールリーグ)を自分なりに遊ぶブログ

このブログはPFLを自分なりに楽しみ、その状況を報告していくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PFL02【パニーニフットボールリーグ】 狙いはレア!

みなさんご無沙汰しております^^

最近ネタが無くてなかなか更新できません・・・




今回はタイトルとうりパックを買いました、もういい加減資金がありません(笑)

今回行ったのは5パック買いです、5パックはBOX中1/4を占めるパック数です。

パニーニの1BOXに入っているレアは基本、スター+以上3枚 スター6枚となっておりレアのくくりで考えると

1BOX9枚のレアが入っていることになります。(多少誤差はあるようです、カードの種類によっても変わりますね)

なので5パックで大体2枚あればいいかなと思います。

自分は今回そこを狙い9枚の中のレア2枚を狙いに行きました!

実は5パックというのは前の記事でセルヒオラモスを当てた数で出費も少ないので少し買うにはいいと思います、ただしギャンブル性もあるので確実にSUPERがほしい方には素直にBOX買いすることをお勧めします。






そして某家電量販店で5パック購入!

s-IMGP2203.jpg

パック買いはシングル買いとちがってわくわく感もあるので僕は多少高くつくとしてもパック買いを続けたいですね!











そして・・・

s-IMGP2207.jpg

スター+レナト・アウグスト!!!!!





アウグストって去年の12月にコリンチャンスにいったよね。


・・・・・

おい!!!

なぜ2弾でこの選手選んだんだ(笑)

もっと移籍に関してしっかりしてくれよな(汗



まあそんな選手ですが、STAR+ということでうれしいですね!



・・・



このSTAR+枠がラベッシとかビジャだったらとかは絶対考えない!!!





しかし今回の収穫はこいつのみか・・・と思った矢先



s-IMGP2206.jpg


デロッシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




おおおおおおおお!!!!

SUPERきたあああああああああああああ!


2弾面子ではパッとしない方だけどきたああああああああああああ!!!


5パックは裏切らない!






デロッシうれしいです、ローマのトッティに次ぐアイドルですね!

丁度バックポジションの選手が欲しかったところでもありいいタイミングで来てくれました。



早速使おうとすると・・・






調子悪い(笑)




インテルサイクロプスでは新加入のスーパーはことごとく悪い調子からのスタートとなっております(笑)






では!
  1. 2013/06/19(水) 21:24:16|
  2. 購入したカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<PFL カップ戦始まる!! | ホーム | 最新フォーメーションなど>>

コメント

お久しぶりです。5パックでSUPERは凄いですね。しかもコンフェデ日本戦でゴールを決めた、攻撃意識+守備意識+底知れぬ運動量のSUPERデ・ロッシ、とても強運ですね。
パック買いでは10パック連続Rのみという散々な目に遭っていますので素直にBOX買いしようか迷ってます(^^)
  1. 2013/06/21(金) 01:13:54 |
  2. URL |
  3. コンボマニア #ESFb8tfg
  4. [ 編集 ]

サネッティさんの引きの強さにはいつも驚愕させられます(笑)
  1. 2013/06/21(金) 03:01:30 |
  2. URL |
  3. アンダーソン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お久しぶりです。5パックでSUPERは凄いですね。しかもコンフェデ日本戦でゴールを決めた、攻撃意識+守備意識+底知れぬ運動量のSUPERデ・ロッシ、とても強運ですね。
> パック買いでは10パック連続Rのみという散々な目に遭っていますので素直にBOX買いしようか迷ってます(^^)
本当にバラ買いはギャンブルですよ!!
デロッシはうれしかったですね
  1. 2013/06/23(日) 19:40:50 |
  2. URL |
  3. サネッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> サネッティさんの引きの強さにはいつも驚愕させられます(笑)
自分でもびっくりです!
でももう運を使い果たした気がします(笑)
  1. 2013/06/23(日) 19:41:57 |
  2. URL |
  3. サネッティ #-
  4. [ 編集 ]

ラベッシイイですねぇ!
僕は、この前第3弾を1パックだけ買ったらSUPERのセスクが当たりました笑
  1. 2013/08/14(水) 01:42:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ラベッシイイですねぇ!
> 僕は、この前第3弾を1パックだけ買ったらSUPERのセスクが当たりました笑

羨ましいです!
ラベッシ? 当たってないですよ
  1. 2013/08/22(木) 00:42:29 |
  2. URL |
  3. サネッティ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pflintermilano.blog.fc2.com/tb.php/16-b4857e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サネッティ

Author:サネッティ
PFL(パニーニフットボールリーグ)を自分なりに楽しむブログへようこそ!!
PFLについて綴っておりますので見ていってください!
name:サネッティ
team:インテルサイクロプス
で活動していますのでフレンド申請待ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
フォーメーション (2)
購入したカード (10)
イベント情報 (3)
選手情報 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

