PFL(パニーニフットボールリーグ)を自分なりに遊ぶブログ

このブログはPFLを自分なりに楽しみ、その状況を報告していくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PFL01を今頃購入!?

はい、みなさんこんにちは。

先日PFLのパックを某家電量販店に買いに行ったのですよ、そしたら・・・・



売り切れ☆






おい・・・  ウソだろ・・・・


そこで目に留まったのが売れ残ってる第一弾!



あれ・・・・この前買いおさめしなかったか・・・!?

さよならラストウエハース

まあそれはおいておいてなけなしのお金で買った5パックの結果を書こうと思います!




s-IMGP1670.jpg

やっぱり広げるとテンション上がりますね^^




そして・・・


いざ開封!!!!!!!!!!!!!!!!!





s-IMGP1675.jpg




!!!????!??!?!??!?!?!?!??!



きたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
s-IMGP1673.jpg

starスナイデルSUPERセルヒオラモス!!!

5パックでスーパーとは嬉しいものです^^

スナイデルもスターならミリートとコンボ出せるし、ロッベンとRVPとのコンボも出せます!!!

・・・あれ!?

スナイデルってスターのほうが使いやすいんじゃ・・・(笑)






そしてセリエキーパー3人衆!!!
s-IMGP1674.jpg

なんでこいつらは同じパックに入っているんでしょうかねえ(笑)

初めて買ったパックにもこの組み合わせが入っていたので2回目ですよ(笑)






みなさんも第一弾があったら買ってみてもいいと思います。

ではでは^^




動画にも撮っておいたので、空ける風景を楽しみたい方は是非合わせて御覧ください。

  1. 2013/05/24(金) 21:47:08|
  2. 購入したカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最新フォーメーションなど | ホーム | パニーニフットボールリーグ ガチャくじを買ってみる>>

コメント

僕は今でも近所のセブンイレブンに第一弾が売っているので買います(^ω^)
シソコとかジャレなどPSGメンやアルベロアやマルセロなどのマドリーメンなど欲しい選手がまだいるので(笑)
キーパー三人集は僕もよく見かけます!ツボでした( ̄▽ ̄)
  1. 2013/05/26(日) 09:21:19 |
  2. URL |
  3. kaoru #zpbGWri6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 僕は今でも近所のセブンイレブンに第一弾が売っているので買います(^ω^)
> シソコとかジャレなどPSGメンやアルベロアやマルセロなどのマドリーメンなど欲しい選手がまだいるので(笑)
> キーパー三人集は僕もよく見かけます!ツボでした( ̄▽ ̄)

一弾も全然現役ですね!
キーパーはばらけて入れないと・・・
初めて買ってあれが出たらがっかりしますね(笑)
  1. 2013/05/26(日) 20:09:52 |
  2. URL |
  3. サネッティ #-
  4. [ 編集 ]

こないだコンビニでウエハース×9を買いましたがレアカードはST長友1枚でした。。。

サネッティさんの引きの強さを分けてほしいです~
  1. 2013/06/01(土) 20:24:43 |
  2. URL |
  3. アンダーソン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こないだコンビニでウエハース×9を買いましたがレアカードはST長友1枚でした。。。
>
> サネッティさんの引きの強さを分けてほしいです~

運は尽きたりいきなり来たりするものです!
アンダーソンさんもすぐ当たるようになります!
しかし僕は落ちますね(笑)
  1. 2013/06/04(火) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. サネッティ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pflintermilano.blog.fc2.com/tb.php/14-845374b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サネッティ

Author:サネッティ
PFL(パニーニフットボールリーグ)を自分なりに楽しむブログへようこそ!!
PFLについて綴っておりますので見ていってください!
name:サネッティ
team:インテルサイクロプス
で活動していますのでフレンド申請待ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
フォーメーション (2)
購入したカード (10)
イベント情報 (3)
選手情報 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

