PFL(パニーニフットボールリーグ)を自分なりに遊ぶブログ

このブログはPFLを自分なりに楽しみ、その状況を報告していくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PFLのウエハースが発売!!!

みなさんこんにちは!

もうすでにご存知だと思いますがパニーニフットボールリーグのウエハースが発売いたしました!

もちろん買ってきましたよ!!
130821_2154~01

20パックです!

これで1ボックスとなります、大体1ボックスに一枚スター+以上が封入されているのでこれにも入ってるはずでしょう。

しかも今回はSUPER4種にバンディエラ1種という豪華なバリエーションになっており従来より期待が高まります。

SUPERとバンディエラ自体の封入率はあまりよくなさそうですが、入っている可能性もあるので買ってみるのもOKかと思います。





しかしこれはスーパーマーケットの後ろ側にある開封済みの箱だったためレアだけ抜き取られてたりしてるかもしれません(笑) ←さすがにそれは・・・




130821_2154~02

パッケージはなかなかかっこよく個人的にはサネッティが載ってるのがうれしいです(笑)





そして記念すべき1パック目・・・!!!


130821_2154~04



お!   ミランだ!


だれかなー?


130821_2155~01

バロテッリーーーーー!!!!!





1弾ウエハースのノーマルは使えるカードという印象があります。

おそらく今回もそうでしょう。




そしてバロテッリ含めまずは7パック食べ終わりました。

当たったカードはこちら
130821_2253~01

一人浮いていますが気にしないでください(笑)

有名クラブが多く来ましたね、カカとルシオはまさかの収穫です。




では今回はこれでおしまいです。

続きはまた今度で!

  1. 2013/08/22(木) 00:18:19|
  2. 購入したカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PFL03 【パニーニフットボールリーグ第3弾】 BOX開封!

お久しぶりです!

引退したわけではありませんよー(笑)

今回はタイトル通りの記事です。

第3弾の目玉はやっぱりバンディエラレジェンドでしょう!

でも特に欲しいのはSUPER長友とミリート、バンディエラのアンブロジーニです!

その中でも一枚が当たれば僕の中では嬉しいですね。

130809_1408~01

箱っていいですねー^^



130809_1408~02





そして札束みたいに・・・



おりゃあああああああああああ!!
130809_1412~01


これは絶対やります(笑)




今回箱はでゴージャス感ありますね。







では笑顔で開封していきます!!!!!!!






それ以来彼の笑顔を見た者はいなかった・・・






あれ・・・ なんか当たらないな・・・・  これで全部?
s-IMGP2213.jpg

(´;ω;`)ウゥゥ

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




(´;ω;`)ふつうはSUPER+ほかのなにかが来るはずなのに・・・・しかもSTAR+がサントスなんて・・・




・・・




(つд・` )  チラ






(`・д・´)モウオコッタ



てことでウエハースか買うつもりのなかった2BOX目で±0に戻したいと思います。




ではでは





-To be continued-





動画にしました
  1. 2013/08/09(金) 14:44:18|
  2. 購入したカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

サネッティ

Author:サネッティ
PFL(パニーニフットボールリーグ)を自分なりに楽しむブログへようこそ!!
PFLについて綴っておりますので見ていってください!
name:サネッティ
team:インテルサイクロプス
で活動していますのでフレンド申請待ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
フォーメーション (2)
購入したカード (10)
イベント情報 (3)
選手情報 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

