PFL(パニーニフットボールリーグ)を自分なりに遊ぶブログ

このブログはPFLを自分なりに楽しみ、その状況を報告していくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PFL01を今頃購入!?

はい、みなさんこんにちは。

先日PFLのパックを某家電量販店に買いに行ったのですよ、そしたら・・・・



売り切れ☆






おい・・・  ウソだろ・・・・


そこで目に留まったのが売れ残ってる第一弾!



あれ・・・・この前買いおさめしなかったか・・・!?

さよならラストウエハース

まあそれはおいておいてなけなしのお金で買った5パックの結果を書こうと思います!




s-IMGP1670.jpg

やっぱり広げるとテンション上がりますね^^




そして・・・


いざ開封!!!!!!!!!!!!!!!!!





s-IMGP1675.jpg




!!!????!??!?!??!?!?!?!??!



きたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
s-IMGP1673.jpg

starスナイデルSUPERセルヒオラモス!!!

5パックでスーパーとは嬉しいものです^^

スナイデルもスターならミリートとコンボ出せるし、ロッベンとRVPとのコンボも出せます!!!

・・・あれ!?

スナイデルってスターのほうが使いやすいんじゃ・・・(笑)






そしてセリエキーパー3人衆!!!
s-IMGP1674.jpg

なんでこいつらは同じパックに入っているんでしょうかねえ(笑)

初めて買ったパックにもこの組み合わせが入っていたので2回目ですよ(笑)






みなさんも第一弾があったら買ってみてもいいと思います。

ではでは^^




動画にも撮っておいたので、空ける風景を楽しみたい方は是非合わせて御覧ください。

  1. 2013/05/24(金) 21:47:08|
  2. 購入したカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パニーニフットボールリーグ ガチャくじを買ってみる

こんにちは!

先日秋葉原のトレカコムという店でPFLのガチャくじをやってきました!


当たりはスーパーの重ねらしいです。

はずれでもレギュラーカードが5枚の2セット入っているそうです。

一回500円なり


そしてやってみました!









s-IMGP1664.jpg

なんと1500円という大金を使ってスター以上0・・・

(-"-;運が悪い・・・(笑)






s-IMGP1666.jpg

しかもクラブアメリカとボカがこんなに・・・
s-IMGP1667.jpg

もうすでにもってるんだよおおおおお!!!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


s-IMGP1665.jpg
しかしこいつらはなかなかいいですね。
コスト6と7でしかも5枚重ねです。

でも・・・s-IMGP1669.jpg
こいつもBOXに入っていた・・・・それで目つきも悪いしピントも悪い(笑)



お金に余裕がある方はやってみてはいかがでしょうか?

しかしやりすぎると大変ですよ、一回500円ですからね。


ではまた!

  1. 2013/05/22(水) 14:27:42|
  2. 購入したカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パニーニフットボールリーグ(PFL)2弾 BOX開封! 神は私を救うのか?

はい!

予約していたPFL02が発売になりましたので、取りに行きました!!!




しかし朝から心配事があった・・・

スーパーがエリクセンのみのBOXだったらどうしよう・・・

それでS+もよくわからない選手だったら・・・

ええい!!

男ならどんなのが出ても後悔しない!!!!


最後はそう心に決めて取りに行きました・・・

s-IMGP1347.jpg

テンション上がったり、エリクセンが思い浮かんで下がったり・・・

エリクセンはもう2000円以下で取引されていました。


s-IMGP1354.jpg
s-IMGP1355.jpg
 パックはです、前回はインテル、今回はミラン、といったことでしょうか(笑)




s-IMGP1351.jpg
s-IMGP1353.jpg

おおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

いくしかない・・・ごくっ










130517_2048~01

赤・・・!?

まさかアヤックスのあいつ・・・

130517_2055~01

ファンペルシーきたあああああああああああああああああああ!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



よし、いいスター+引くぞ!!!!




そして


130517_2056~01


またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

スーパー2枚入っているのがあるのは知っていましたが、まさか自分が当たるとは・・・

しかもブッフォンファンペルシー・・・・


よかった・・・



そして今回出たレアはこれになります

s-IMGP1358.jpg

なんとS+は1枚でしたが、モドリッチです!

そしてクリロナ!!!
ロッベン!!!
ファンペルシー(笑)

その他スターは

フンメルス
アルビオル
バルザーリ

でした!

今回はビッグクラブのレアしかでなくてけっこう当たりボックスだったと思います。

では!





追記

動画にしましたので合わせて見てくださるとうれしいです。

  1. 2013/05/17(金) 20:41:44|
  2. 購入したカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

さよならラストウエハース 

そろそろ第二弾が出るということでもう第一弾のカードは入手しづらくなっているかと思われます。

そこで最後にウエハースを買って第一弾は買いおさめにしようと思いました。

そして店にあった最後の在庫である10個を買ってきました。(あと3個あったけどお金の関係でね)


もう何が出ても後悔しない!!! ってことで数日かけてウエハースを完食し、カードを手に入れていきました。

そして出たカードはこれ!


s-SN3Q0019.jpg
おおー なかなかのメンツ・・・って えええええええええ!!!????







130509_1616~01

やってくれましたウエハース、なんと最後にS+のシャビアロンソを恵んでくれました!!!!

これには感動です、ウエハースは計3枚のS+を与えてくれました。

2弾でウエハースが出るかわからないけど、出たら僕は絶対買う。

ありがとうウエハース。 そしてさようなら一弾のウエハース。

では!






・・・最近チームがレンタル軍団にも負けて負けにまけまくりなんだ・・どうしたインテルサイクロプスのみんな・・・


  1. 2013/05/09(木) 19:31:34|
  2. 購入したカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PFL 第二弾レンタルカードが配信開始!

とうとう第二弾の選手がリリースされたそうです!

2弾はいい選手が多くて楽しみですね!!



そして今さっきレンタルカードを引きました!!

そしたら・・・PFL02_111_f_xl.jpg

細貝選手です!

日本人選手ですね、能力はというと・・・
PFL02_111_b_xl.jpg

うーん・・・ いまいちですね(笑)

しかしなんと細貝にはスキルがあるんです!

【DF】ジャイアントキリング

そしてなんと香川とコンボが発動できるのです!

特に決まったポジションなどはないのでチームに二人入れれば発動します。

その名も・・・【JPN】マルチコンビ  


おおー 

なかなか能力面はカバーできそうですね!

出た人は使ってやってください(笑)


では
  1. 2013/05/08(水) 18:04:27|
  2. 選手情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PFLウエハースをまた買ってしまった・・・が!

こんにちは、サネッティです!

最近所属していたリーグを抜けて今新しく探しているとこです、同じリーグの方ありがとうございました!

まあそれはおいといて・・・



PFLウエハース・・・


これをまた買ってしまいました・・・


まあ当たらないだろうなと思って開けると・・・s-SN3Q0018.jpg


ななな・・・なんと!!!

3枚中S+一枚 S一枚、しかもマルキージオとシュバインシュタイガー!!!!

これはびっくりです。

しかしこれで運をすべて使ってしまったと考えてしまったりするんです・・・(笑)


ではまた!
  1. 2013/05/07(火) 21:58:13|
  2. 購入したカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PFLにサネッティが参戦だ!!!!

サネッティが出ることは公式サイトにも載っていてみなさんご存知だったと思うのですが、ついにfacebookで能力まで公開されました!!!
601870_612734482083984_206798075_n.jpg

個人的にパラメータに少し不満もありますが、欲しいです。
なんたってミスターインテルであって、名前はこの方から取らせていただいたからね!




印無き漢たちの闘い ~パニーニフットボールリーグを楽しもう~というサイトを経営しているかおるさんからミリートをいただきました!
感謝します!
このご恩は一生忘れませんよ!
  1. 2013/05/03(金) 23:46:48|
  2. 選手情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アリエン・ロッベン参戦!

269621_612734135417352_977040648_n.jpg

世界最高クラスのウインガー来ましたね、やっぱりレアリティはスーパーのようです。

能力もやはり高い!!!

リベリーとラームと合わせればバイエルン最強となるんじゃないでしょうか?

個人的にはスナイデルがあるのでオランダコンビとして使ってみたいです。
  1. 2013/05/02(木) 20:43:43|
  2. 選手情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PFLでリッカルド・モントリーボが出るようです

facebookに選手の情報が載せられているのですが、モントリーボのことについて更新されておりました。
255735_612733725417393_645021498_n.jpg

見る限りスター+のようですね、あまり能力は高くないですがバランスが取れていて使いやすい選手ですね。

イタリアも集めてる自分にとっては欲しいカードとなっております。
  1. 2013/05/01(水) 17:18:19|
  2. 選手情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サネッティ

Author:サネッティ
PFL(パニーニフットボールリーグ)を自分なりに楽しむブログへようこそ!!
PFLについて綴っておりますので見ていってください!
name:サネッティ
team:インテルサイクロプス
で活動していますのでフレンド申請待ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
フォーメーション (2)
購入したカード (10)
イベント情報 (3)
選手情報 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

