PFL(パニーニフットボールリーグ)を自分なりに遊ぶブログ

このブログはPFLを自分なりに楽しみ、その状況を報告していくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3弾まであと少し!

みなさんおひさしぶりです。


最近3弾の情報などが多くなってきて盛り上がってきていますね。


しかもウエハースが発売するそうです!!!!!!!



しかしSUPERとバンディエラをウエハースで出すのはちょっと・・・(笑)



メッシやルーニーがスター+で出てきたのはなかなか嬉しいことです、入手が容易になりますね。


チーム追加はないようですが、楽しみな内容になります。


あとSUPERで出た選手をバンディエラなどで出すのはあまり喜ばしいことではありません。

持ってるやつが出たら悔しいですしね(笑)


個人的にはノーマルにも期待です。





続報を待ちましょう





ではでは!!
  1. 2013/07/13(土) 19:48:23|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PFL カップ戦始まる!!

カップ戦始まりましたね・・・

はあ・・・


なんでこのテンションなのかって??


これを見てくださいよカップ・・・


なんすかこれは・・・

勝てる望みがなさ過ぎて・・・・カップ・・・ベンチ

こんな日に限ってトッティさんもアルカンタラさんも悪いし・・・



いや・・・まだ望みはある!!!

カップ・・・バルサ
カップ・・・インテル

いやああああああああああああああああああああ!!!

たのみのバルサ勢もインテル勢もほぼ全滅(笑)


ここまで来たら笑うしかないです!!!





・・・


負け惜しみじゃないけどさ、勝てなくたってベストメンバーで戦いたいじゃん?





はい、もう圧倒的に負け惜しみですね(笑)






結局よくわからん面子でいどむカップ戦になります(笑)

なんだかんだでDFの調子はいいみたい。

わがチームの守備陣と攻撃陣は仲が悪いのかって感じですね。
カップ・・・スタメン

まあこんな感じで頑張ってもらいます。
  1. 2013/06/27(木) 20:20:32|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PANINI FOOTBALL LEAGUE × HUBキャンペーン

こんにちはみなさん!

PANINI FOOTBALL LEAGUE × HUBキャンペーンというイベントが開催しているのをご存知でしょうか?

4/23から英国風パブの「HUB及び・82ALE HOUSE」で対象ドリンクを頼むとパニーニのカードが一枚ついてくるんです!
s-20130401-4.jpg

これがキャンペーンの全容ですが5/25までやっているので興味がある方は足を運んでみるのがいいと思います。

しかしドリンクの値段が安くないので、カード目当てで行くと高くついてしまうかもしれませんね^^;


それでこのキャンペーンに行ってまいりました!!!


頼んだドリンクはPFLの名を冠したずばりPFLというノンアルコールカクテルです、つまりソフトドリンクですね。

両方ともレッドブルで割っているので、レッドブルが好きな方にはいいと思います。

・・・これはレッドブルの宣伝か?(笑)



で、カードを引いてきました!


そして当たったカードは・・・!?









130426_2238~01

トッティ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きましたね、ローマの王様

自身トッティはレンタルで持っていて、チームのエースである選手だったので、カードで当たってすごくうれしいですね!  これからもインテルサイクロプスでエースとしてがんばってもらうつもりです。






HUBでカードを引くときは箱の中にカードが入っていて、ランダムになにか一枚もらえるようになっています。

ブッフォンの存在が確認されているので、一足早く入手したい人は狙ってみるのもいいと思います。

しかし上でも書いた通り、コスパは悪いです、ドリンクを買うお金でパック買ったり、第二弾が出るまで待つのもいいと思うので、自分のお財布と相談して決めましょう。



ではまた^^
  1. 2013/04/30(火) 18:40:04|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サネッティ

Author:サネッティ
PFL(パニーニフットボールリーグ)を自分なりに楽しむブログへようこそ!!
PFLについて綴っておりますので見ていってください!
name:サネッティ
team:インテルサイクロプス
で活動していますのでフレンド申請待ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
フォーメーション (2)
購入したカード (10)
イベント情報 (3)
選手情報 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

