PFL(パニーニフットボールリーグ)を自分なりに遊ぶブログ

このブログはPFLを自分なりに楽しみ、その状況を報告していくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最新フォーメーションなど

みなさんこんにちは!
最近更新できなくてすいません・・・・


まあぼちぼち生きてはいるんで大丈夫です←大げさ




ではフォーメーションを映していこうと思います。
このフォーメーションはR3リーグ用に作ったものです。
最新フォメ リーグ用
最新フォメ リーグ用 ベンチ&コンボ

毎回DFの調子が悪いのはなぜか・・・
まあそれはおいておいて攻撃陣の調子は上々なんです。

先週もこんな感じでDFもよければグループリーグ突破も狙えた気がする・・・

そうです、僕はカップ戦で今回ずたずたにされました(笑)

6-0とか4-2で負けましたからね・・・




このフォメで特筆すべき場所はやっぱり攻撃陣ですね。
左からcr7 スナイデル ミリート アルバレス RVP メッシの陣形はなかなか自信あります。

スナイデルはSUPERでもいいんですが、コンボの関係でSTARを使っています。




これでR3リーグでどこまでいけるか楽しみです!




そして集まっていったカードでできたこのフォメ・・・・

寄せ集めレアルスタメン
寄せ集めレアル

その名も寄せ集めレアル!!!
cr7 アロンソ モドリッチ ラモス カシージャスがあったから作る気になったんですね。







そして・・・


寄せ集めインテル!!!!!



寄せ集めインテル
寄せ集めインテル ベンチ


インテルは寄せ集めにしたくなかったんですが、好きなチームに限って集まらないのでこうなりました(笑)

正直勝てる気がしません(笑)














あとパニーニのために白ロムスマホ買いました!






なかなか充実してますが、やっぱカードが売り切れていてそこは退屈ですね



では!
  1. 2013/06/05(水) 20:27:58|
  2. フォーメーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

私のチーム

まずは現在のフォーメーションを載せようと思います!
初期イレ

スタメンはこのようになっております。
ベンチは・・・初期ベンチ
ミュラーをスーパーサブに置きました。

まだ戦績はなく、初めてまだ一週間もたってないチームですが、エキシビジョン歓迎です!
  1. 2013/04/28(日) 14:38:48|
  2. フォーメーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サネッティ

Author:サネッティ
PFL(パニーニフットボールリーグ)を自分なりに楽しむブログへようこそ!!
PFLについて綴っておりますので見ていってください!
name:サネッティ
team:インテルサイクロプス
で活動していますのでフレンド申請待ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
フォーメーション (2)
購入したカード (10)
イベント情報 (3)
選手情報 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

